☆ 夏にお奨めのバック ☆ 竹籠タイプ ・ 巾着型バック [和装小物]

ゆかたにお奨めの竹籠バック

P1260701.jpg

ショッピングページには、こちらをクリック♪

 黒渋塗りの竹籠に、友禅柄の裏地つき巾着袋が付いた竹籠です。
 手ごろな大きさで持ちやすく、オシャレなバンブー付き持ち手です。

 ゆかたのお洒落にお奨めですよ。
 ポンと置いても倒れないのが嬉しいですね。
 大型ですから携帯なんかも難なく収納 ! 余裕で入りますよ♪

P1260707.jpg

P1260712.jpg

●バッグ仕様:
   塗り竹バンブーバックです。    (中のきんちゃくは固定式です)

●サイズ:
        縦 約17cm (取っ手含まず)
       横 約23cm
       奥 約10cm

     和遊日おしゃれ小物シリーズです。

●素材: 巾着→ ポリエステル100%
      竹籠→ 中国製

ショッピングページには、こちらをクリック♪

  
※最善の色再現をしていますが、モニターにより多少お色目が異なる場合がございます。
  きんちゃくの柄は小紋生地ですので柄位置は違っているとお考えください。

P1260716.jpg

ショッピングページには、こちらをクリック♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。