冬の和装下着として「美しいキモノ」にも紹介された♪ あったかLINE♪ [和装下着]

【日本製】旭化成の発熱繊維サーモギアー使用のステテコ あったかLINE 裾よけ

azuma-553.jpg

ショッピングページはこちらから♪

着付用品の一流ブランド「あづま姿」のあったかLINEパンツ型裾よけです。

発熱繊維で冬の寒さもバッチリです。

肌ざわりがさらっとしているので、秋~冬~春までスリーシーズン着用可能な優れものです。

旭化成の混用素材、<サーモギアR>を使用しています。
<サーモギアR>は、<ベンベルグR>とマイクロ抗ピルアクリルを組み合わせた、吸湿発熱性・調湿機能に優れるソフトな触感の新あったか繊維です。

冬場でも蒸れがちな膝の裏や太もものまわりなど、正坐時の不快なべとつき感を解消してくれます!

股上は浅めなので、着脱も安心です。

スリムラインで太ももからふくらはぎまで、ぴったりするため、より保温性を高める設計です。

女性のために作られたステテコなので、裾にかわいいレースが付いていて、とってもかわいい♪です!

スカートやワンピース、長めのチュニックの下に、ペチコートパンツとして履いてもとってもかわいいです。
着るとぽかぽかあたかかいので、冷え対策になります。

日本製なので、縫製も生地もしっかりとしています。

☆素材 本体部分 アクリル55%・レーヨン15%・キュプラ(ベンベルグ)15%・ナイロン10%・ポリウレタン5%
レース部分 ナイロン89%・ポリウレタン11%

attaka-suso.jpg


☆サイズ表
丈 対応ヒップサイズ
Мサイズ 約82cm 約87~95cm
Lサイズ 約86cm 約92~100cm

ショッピングページはこちらから♪


あったかLINEシリーズ♪ 他にもございます。♪

09.jpg

ショッピングページはこちらから♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。