綿絽・仕立て上がり浴衣♪ 大人の夏キモノとして大人気です。 [夏のキモノ・ゆかた]

menro1501.jpg

綿絽 YUKATA こちらからお入りください♪

menro1003.jpg

 大人の女性に人気の綿絽ゆかたの登場です。
 平織り浴衣と織り方が異なり、通気性もよく大変高級感のある逸品です。 
 今年はONEランク上の浴衣で貴女の魅力をより引き出してみませんか?
 この浴衣は一般に流通していない商品です。出品画像と実際の商品とでは
 柄の出方が異なる場合もございますのでご了承下さい。

menro0301.jpg


 デザイン、品質、縫製全て自信の有る商品です。

menro0602.jpg

 可愛らしい柄、落ち着いた雰囲気の柄、華やかな柄・・・

 豊富の柄の中からあなたにぴったりの1枚をお探しください。

 素材: 綿100%  (綿絽生地)

綿絽 YUKATA こちらからお入りください♪


 花火大会・夏祭り・盆踊りなど、、いろいろなシーンに活躍ですよ。
 プレゼントとしてお使いの方も多いですね。

 フリー サイズ・・・
 身丈→ 163cm (対応身長約167センチまで)
 裄→  68cm
 袖丈→  49cm

menro1101.jpg

※透け生地ですので着付けの際には「ゆかた下」もしくは「夏襦袢」を会わせてください。

menro1302.jpg

綿絽 YUKATA こちらからお入りください♪


夏の着付け小物はこちらから♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。