敏感肌の方にお奨めの和装肌着♪ 肌襦袢と裾よけが一体になったワンピース型肌襦袢『夢衣』~キトサン加工 [和装下着]

肌襦袢と裾よけが一体になったワンピース型肌襦袢 『夢衣』~キトサン加工
yume-1.jpg

着物をきる時には、下着の選択が重要です。
このファスナー付きワンピース型肌襦袢「夢衣」は、ゆるみ・ずれ等から起こる不快感を解消し、肌に優しいキトサン加工した和装スリップです。

yume-2.jpg

キトサン加工とは、カニやエビ等の殻に多量に含まれているキチンを化学処理し、これを上半身のメリヤス生地に取り入れてあることです。そのため、皮膚炎・抗菌・アレルギー・アトピー・吸湿保湿・防臭に効果があります

特性
・肌襦袢とスカートのワンピース型肌襦袢なので、着くずれがおこりません。・上半身は、伸縮性のあるメリヤス生地を使用、保温性・吸湿性に富み、肌ざわりはよく、快適です。
・胸元の開閉が自由で、どのような体形のかたにもよくフィットします。
・裾地は、すべりのよいトリコット生地を使用、スカート式でスリット(裾割れ仕立て)が入っているため、裾さばきがとてもよいです。
・本製品は、厳選された素材を使用し、特に高度な技術と設備のある縫製工場にて製造されています。

yume-2-900.jpg

yume-3.jpg

肌に優しいキトサン加工で皮膚炎・抗菌・アレルギー・アトピー・吸湿保湿・防臭に効果があります。
肌襦袢と裾よけが一体になったワンピース型肌襦袢(ファスナー付)


素材 上半身:表地/ナイロン100%・裏地/綿100%
裾地:ナイロン100%
レース:綿100%

家庭の洗濯機でお洗濯できます。
洗濯ネットをご使用ください。

サイズ
身丈 裾廻り
M 約120cm
身長(約150~160cm) 約115cm
腰廻り(約80~90cm)
L 約130cm
身長(約160~170cm) 約120cm
腰廻り(約90~100cm)

肌襦袢と裾よけが一体になったワンピース型肌襦袢 『夢衣』~キトサン加工


yume-4.jpg

Yahoo!ショッピング・和装小物はこちらをクリック♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。