24cm以上の靴をお履きの方に、LL大寸の下駄をご提案です♪ [和装履き]

◆ 希少・大寸サイズ ◆ 焼桐の2L 小紋鼻緒の下駄

oookagofuku_2l-geta-26_3.jpg

焼桐の2Lサイズ ソフトな小紋鼻緒の下駄
初心者も安心のソフトな鼻緒です。

標準サイズと比べたら(1枚目の写真)、本当に大きいですよ。

oookagofuku_2l-geta-39.jpg

素材・・・ 台/桐台
  ・ 希少な大寸の桐台、お洒落なソフト鼻緒。
   
    鼻緒・・幅広ソフトで優しい履き心地です。

oookagofuku_2l-geta-26_1.jpg

参考サイズ・・・・下駄長/ 約25.5センチ
         巾  / 約 8.0センチ
         高さ / 約 4.0センチ

oookagofuku_2l-geta-26.jpg

最近は身長の高い女性も増えました。身長が高くなれば必然的に足のサイズも
大きくなりますね。でも、大きなサイズの履き物って案外作られていないんですよ。
そんな皆様に朗報です♪ 大寸サイズの夏下駄♪

小紋のソフトな鼻緒が付いて、履き心地も抜群。夏のゆかたにもお奨めですよ♪

2012070401.bmp


小紋鼻緒ですので仕立てにより柄位置が掲載写真と多少異なります。ご了承下さい。

ショッピングページはこちらをクリック♪
タグ:下駄 2L LL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。