『発熱繊維で冬の寒さもおまかせ!あったかLINEシリーズ』 [和装下着]

『発熱繊維で冬の寒さもおまかせ!あったかLINEシリーズ』  あったかLINEシリーズは、寒い冬でも暖かく快適にお召し戴く為に開発した下着シリーズです。 吸湿発熱性・調湿機能に優れた生地の使用で、防寒対策になる上に、
 暖房の効き過ぎによるムレの調節機能も備わった優れものです。
 また、デザインは、機能性と保温性にこだわった設計です。

 ◆サーモギア(R)(旭化成)は、ベンベルグ(R)とマイクロ抗ピルアクリルを組み合わせた、
  吸湿発熱性・調湿機能に優れるソフトな感触の新あったか繊維です。
  温かさを保ちながら、ムレの調整機能も備わった快適素材です。

 ◆前ファスナーの開閉で着脱も簡単。ファスナーの裏は当て布付き。
 従来よりもスリムなラインですが、伸縮性の高い生地で体にピッタリとフィットするので保
 温性が高く、サイドのスリットで足さばきもラクチンです。袖丈も七分であったか~い。

oookagofuku_az-551.jpg

 ◆ワイドに開閉する衿元はヘアーをセットした後でも着脱OK。
  七分丈の袖にもレースが付いていて愛らしさもたっぷり。


oookagofuku_az-552.jpg

 ◆冬場でも蒸れがちな膝の裏や太もものまわりなど、正座時の不快なべとつき感を解消してくれます。
  股上は浅めなので、着脱も安心。
  七分丈の裾にもレースが付いていて愛らしさもたっぷり。


oookagofuku_az-553.jpg

ショッピングページはこちらから♪

img57009252.gif

 ◆パワーメッシュ生地で、気になるお腹・お尻回りをすっきりさせ、骨盤下までカバーできる
  ガードル機能付きのペチコートです。両サイドにスリットが入っているので、足さばきも楽ちんです!


oookagofuku_az-551_2.jpg


ショッピングページはこちらから♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。