★和装小物クリアランスセール★ 色ちりめん生地の刺繍半衿 [クリアランスセール]

●和装小物● 刺繍の半衿大奉仕中です。お早めにお求め下さい!

125-1.jpg


【刺繍半衿・変わり織り化繊】・丸洗いOK

 小物で広がる和の楽しみ

★刺繍半襟クリアランスはこちらから!★
125-2.jpg

素材・ ポリエステル 100%    
  ・丸洗いOK

 美容衿との組み合わせにもお奨めですよ。

  ★美容衿の付け方はこちらから★


美容衿は、長襦袢の縫いつけも簡単な仕立て衿です。

美容ランジェリーと共にご使用のときは縫いつけの必要がなく、衣紋の調整も自在です。

eriil01.jpg
◆長襦袢に縫いつけての、ご使用の場合

eriil02.jpg

 ★装道の美容衿色々はこちらから★
 長襦袢の上にもそのままお使いいただける超便利な装道美容衿。

  着物のお洒落に半衿は欠かせないですね。
 人気の色地に刺繍のタイプを取りそろえてみました。衿元がグッと豪華になりますよ。
205-1.jpg




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。