■ 正絹の軽装帯 ■ 絹100%の礼装おしゃれ帯 [軽装帯]

【正絹軽装帯 礼装おしゃれ帯】

お着物にも♪ 浴衣にも♪
簡単!可愛い!軽装帯です。

oookagofuku_silk-keisou-03.jpg

出来上がりですので、気楽に付けて、ちょっとしたお出掛けなどに最適です。
差し込んで結ぶだけですので、着物初心者の方でも安心して付けれますよ!!

帯によって印象が変わりますので、
着物やその日の気分に合わせて帯選びを楽しんでみてはいかがですか・・・?

★軽装帯のコーナーはこちらから★

oookagofuku_silk-keisou-05.jpg

格調高い高級な軽装帯です。
お太古と、胴が別れている、仕立てをした軽装帯です。
結ぶと名古屋帯となり、着付けに自信のない方にも安心です。



■ 正絹・搦織(カラミオリ)軽装帯 ■ 名古屋帯

八寸かがり仕立て上がり作り帯です。
格調高い高級なお太古と胴が別れている仕立てをした軽装帯です。
結ぶと名古屋帯となり、着付けに自信のない方にも安心。

素材は絹100%・胴巻き半巾帯とお太古作り帯のセット。
帯枕付きで扱いやすい商品ですよ。

oookagofuku_silk-keisou-101.jpg


■簡単、着付けの秘密兵器 結び帯■ 
oookagofuku_kisou-035.jpg

お洒落に簡単結べる差し込み型タイプの軽装帯 
・接着芯仕立 ・帯枕付き

お太鼓と、胴捲き部分を別々に仕立て上げた簡単結び帯です。
名古屋帯感覚でお使いくださいませ。
着付けに自身のない方や、初心者の方にお奨めの軽装帯ですよ。

oookagofuku_kisou-007.jpg

一人で簡単に着付けが出来ます。
とてもお洒落な軽装帯(名古屋帯)です。
お仕立て上がっているので、
すぐにお使いいただけます。
名古屋帯だから、付下・小紋・紬・洗える着物など、
幅広く使える簡単軽装帯です。



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。