● 格調高く優美な裂 金襴トートバッグ&縦型バッグ ● [和装小物]

● 伝統裂 金襴バック トートバッグタイプ&縦型タイプ ● 格調高く優美な裂

伝統裂 金襴バッグ・(縦長タイプ)
お茶会やフォーマルにお奨めの和装バック
普段のおしゃれにもいいですね♪

08-1.jpg

金襴バッグ縦型は
高さ 約43.0cm  幅約25.0cm  マチ約9.0cm
と荷物が多い時でもゆったりと物が入るサイズです。

内側の中央にファスナー付き間仕切りポケットがついているので
中に小物や携帯電話を入れることができます。

またポケットが宙に浮いているので、中の荷物も取り出しやすいですね♪
08-3.jpg

柄のパターンは8種類、好みにあわせてお選びください。

te-001.jpg

● 伝統裂 金襴トートバックのコーナーはこちらから ● 


伝統裂 金襴トートバッグ (横長タイプ)
お茶席はもちろん、お稽古やお気軽なお出かけに持ちやすい利休バッグ♪

金襴トートバッグは
サイズが高さ 約38.0cm 幅約34.0cm  マチ約9.0cm
と大きくお茶席はもちろんの事、訪問着からお洒落着まで
幅広く活躍してくれる最も人気のある形です♪

バッグ内側の中央に大きめのファスナー付き間仕切りポケット付きで
小物や財布、携帯電話を入れるのにちょうどイイですね♪

こちらもポケットが宙にういているので、中の荷物がゆったり入り
また、取り出しやすいですね。
b08-3.jpg

金襴トートバッグ (横長タイプ)は柄のパターンは8種類
お出かけの増える年末、年始にご自分のスタイルに合わせて選んでみては
いかがでしょうか♪

te-002.jpg


● 伝統裂 金襴トートバックのコーナーはこちらから ● 
nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。