★ 冬の足下の防寒対策特集 ★ [和装小物]

いよいよ寒さ本番ですね。
 冬のきものの足下、いくら着込んでも寒い思いをした事はありませんか?

そんな時に重宝するのが
 着付用品の一流ブランド「あづま姿」のあったかLINEパンツ型裾よけです。

「あづま姿」と「美しいキモノ」がコラボレーション製作の
「ひんやりLINE」ランジェリーの冬あたたかバージョン!
新作・あったかLINE 裾よけ・ステテコタイプです。

素材と機能性にこだわって作られておりますので
着る人のことを考えた実用性の高い商品です♪

az-553z.jpg

旭化成の吸湿発熱性・調湿機能に優れるソフトな触感の
新あったか繊維<サーモギアR>を使用しているので
暖かさを保ちながら、ムレの調節機能もそなわっていて常に快適ですよ♪

★冬の防寒に あったかLINE裾よけ はこちらから★

冬場でも蒸れがちな膝の裏や太もものまわりなど、
正坐時の不快なべとつき感を解消してくれます!
股上は浅めなので、着脱も安心です。

スリムラインで太ももからふくらはぎまで
ぴったりするため、より保温性を高める設計です。

女性のために作られたステテコなので、
裾にかわいいレースが付いていて、とってもカワイイですね♪

az-553_4.jpg

スカートやワンピース、長めのチュニックの下に、
ペチコートパンツとして履いてもとってもかわいいです。
着るとぽかぽかあたかかいので、冷え対策になりますよ。

az-553_5.jpg

生産は安心の日本製なので、縫製も生地もしっかりとしています。

新あったか繊維!ベンベルグとマイクロ抗ピアクリルを組み合わせたサーモギア。
吸湿発熱性・調湿機能に優れている素材だから冬の寒さもおまかせです!

パンツ型で正座時の不快なべとつき感を解消、股上が浅いのでトイレでの着脱も楽、
フィットタイプで保温性も高いです。

この冬は発熱新繊維で、あったか快適に乗り切りませんか?
一度着ると手放せなくなっちゃうかも!

★ 和装肌着・インナーのコーナーはこちらから ★




防寒対策に冬用足袋だけでは物足りない方に
足袋インナー ヒートプラスフィット をご紹介します。
京都の寒い冬を乗り切る舞妓さんたちの声から生まれた、
ごく薄なのに温かな、足袋の下に履くインナーです。

oookagofuku_s-167101206.jpg

★ 足袋インナー ヒート+ふぃっと はこちらから ★

東レが開発した新触感の機能素材『ソフトサーモ』糸を使用しているため、
発熱・保温性に優れ、ムレにくくサラサラとした肌触りが特徴です。
伸縮性に優れたストレッチ素材なので、フィット感も抜群です。
足袋の下でもごわつきにくい、短めのくるぶし丈です!
足袋はもちろん、靴下の中にもご使用いただけます♪

oookagofuku_s-167101206_1.jpg

薄手で足にピッタリフィットして熱を逃がしにくく
しかも、ムレにくくサラサラ♪
汗を吸収して熱に変える効果もあるので、
今まで足下の冷えにお困りだった方も、これで解決ですね♪

★ 冬用の足袋はこちらから ★


nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。