希少サイズ♪ 礼装履きにお奨め!紗織のSサイズ大島紬鼻緒草履♪  [和装履き]

◆ 紗織・礼装本草履・大島紬鼻緒 Sサイズ ◆

数少ないSサイズの本草履が入荷しました。

Sサイズの礼装用本草履をお探しの方も多いと思います。
メーカーもSサイズは受注生産的な考えのため
既製品として店頭に並ぶことはまれでした。
運良く今回見つけましたので、ご紹介をいたします♪

★ 紗織・礼装本草履・大島紬鼻緒Sサイズはこちらから ★


01-1.jpg

【沙織ブランド】の大島紬鼻緒の本草履です。
礼装履きにお奨めの稀少なかわいいSサイズ。
大島紬の鼻緒の高級感がステキですね♪
こちらのカラーはグレーです。

01-4.jpg
この様に鼻緒は大島紬の高級鼻緒、台にピッタリの正統派鼻緒です。

サイズは稀少なSサイズ♪
幅8.3cmx長さ22.0cmxかかとの高さ4.5cmの礼装用・俵(小判)型草履です。


01-3.jpg
ご覧の様に底には滑り防止の地紋が刻まれ、ピンを外せば鼻緒調整も可能です。
紗織のロゴも入っています。


02-1.jpg

こちらのカラーはブラックです。
黒の台に赤の大島紬の鼻緒がカワイイ本草履ですね♪
礼装用にピッタリですね。

all1.jpg

こちらはブロンズの台に赤と黒の島紬の鼻緒が美しいですね。
留袖・訪問着や付下げ、色無地、小紋などに合わせてお使いいただけます。

箱に入れてお届けしますので、贈り物にも喜ばれますよ♪

Sサイズの本草履は既製品として店頭に並ぶことはまれで、
なかなか入手する機会もないと思いますので、是非この機会をお見逃し無く♪

★ 紗織・礼装本草履・大島紬鼻緒Sサイズはこちらから ★
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。