振袖にあう、高さのある草履をお探しの方も多いと思います。 [お得なバーゲン価格]

振袖にあう、高さのある草履をお探しの方も多いと思います。

そんな貴女にオススメなのが、この豪華なハイヒール型の刺繍草履です。

普通の草履ですと礼装用でもヒールの高さ5.5センチ程度ですが
今回ご紹介するこの草履は、なんとヒール高、約9.5センチ!

鼻緒の刺繍だけでなく、ヒール横側にも大きな桜が刺繍しています。
珍しいだけでなく、とっても可愛い草履です。

01-1a.jpg

★ ハイヒール型の刺繍草履 ☆ 左右別型 刺繍鼻緒はこちらから ★

 お洒落の基本は「足下から」 
 鼻緒だけでなく草履ののサイドにも豪華な刺繍がほどこされています。
 注目度ナンバー1。はかま姿にもよく似合いますよ♪

03-3.jpg
鼻緒には美しい桜の刺繍がしてあります。
とっても可愛いですね♪


04-5a.jpg
サイズはフリーサイズ、お奨めのサイズは23.5cm~24.5cmとなっております。

02-6b.jpg
かかとの高さは約9.5cm、これだけのヒールの高さのある草履は
なかなかお目にかかりませんよ。


all-01.jpg

カラーは 金台に赤鼻緒 赤台に黒鼻緒 白台に赤鼻緒 黒台に黒鼻緒 の4種類

 この様に、珍しい草履はメーカーも数を作っておりません。
 今回ご紹介の機会を逃されますと次回に同様な商品が入荷するかは
 おそらく過去の例を見ましても困難と思いますので、お求めはお早めに。

★ ハイヒール型の刺繍草履 ☆ 左右別型 刺繍鼻緒はこちらから ★


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。