★振袖に最適な草履と桜舞い散るバッグのオススメセット★ [和装履き]

 ■  草履バックセット ■   舞桜倶楽部

桜舞い散るバッグと振袖に最適なヒールの草履のセット♪

mai04-1.jpg

新年の初詣、新年会、成人式の振袖にピッタリの草履バックセットのご紹介です。

この草履バックセットはカラーはワインレッドで
バックは蓋がかぶせタイプで本体がドラム型、
蓋が大きく開くので中の物の出し入れが便利ですね。
留め金はマグネットになっていて急な物の出し入れにも便利です。
カバーのブラックにピンクの桜が舞う様が綺麗ですね♪

草履はワインレッドの台にブラックの鼻緒が美しい草履です。 
ヒールが高くて、振袖にピッタリですね。

★ 草履バックセット・舞桜倶楽部はこちらから ★


mai01-1.jpg

こちらのセットはバックのカバー部分のワインレッドに
ピンクの桜が舞う様が綺麗ですね♪
草履はシルバーの台にワインレッドの鼻緒で
ヒールが5cmと高く振袖に最適です。


mai02-1.jpg

こちらのセットはバッグのカバー部分のシルバーにピンクの桜吹雪
草履は黒地の台にシルバーの鼻緒が美しく、ヒールが高く振袖に最適です。

サイズはいずれも
バックの最大巾が約21.0cm マチ巾が約10.3cm
取手の高さ含むバック底より上面までの高さが約22.0cmで

草履のサイズが
草履長が約24.0cm(フリーサイズ) 
巾が約7.5cm(標準型草履)、高さが約5.0cmで
足サイズおよそ22.5cm~24.5cmまでの対応となっております。


mai01-1.jpg

こちらの商品は草履巾が約8.0センチと小判型草履になっております。

振袖にぴったりの本物の高級感有る草履バックセットです。 
新春を新しい草履とバッグでかざってみるのもいいですね♪

★ 草履バックセット・舞桜倶楽部はこちらから ★


mai-01.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。