和達人の アンサンブル着物と羽織の仕立上がり2点セットが入荷しました♪ [男きもの]

和達人の アンサンブル着物と羽織の仕立上がり2点セットが入荷しました♪

この着物の表地はすべて正絹です。
正絹独特の風合いは、素晴らしいものがあります。

wata101-103.jpg

このアンサンブルセットの長所は、
羽織と着物の組み合わせを自由に選んで決めて頂けるところです。
アンサンブルというと、通常上下セットで売られている商品が多い中、
組み合わせ自由というのは、こだわりの男性にも嬉しいポイントですね♪


★ 和達人きもの&羽織2点セット はこちらから♪ ★

着物と羽織、それぞれ「紺」「灰」「黒縞」「銀鼠」「千歳茶」のカラーから
自由に選んで25種類の組み合わせパターンから
貴方に最もあったアンサンブルをお探しいただけます。

wata102-102.jpg

着物と羽織を同じカラーで合わせるのもよし、着物と羽織を複数持って
気分に合わせてコーディネイトするのもいいですね♪

サイズはMからL、LL、3Lまでお選びできるので、
どなたにも合った着物を見つける事ができると思いますよ。


wata105-103.jpg

「着物に袖を通す」ということは、普段の生活とは少なからず異なる雰囲気となります。
 おしゃれの見せ所なわけですから、きれいに粋に着こなしましょう。


★ 和達人きもの&羽織2点セット はこちらから♪ ★

また、きものと羽織それぞれ単品でお求めいただく事もできます。
あなただけに合ったコーディネイトをお楽しみください♪


wata103-104.jpg
★ 男の和服・きもの、羽織はこちらから♪ ★

和達人アンサンブル着物&羽織の仕立上がり2点セットには
帯、小物は付属していませんので、
着物と羽織に合わせて揃えてみるのもいいですね♪

★ 男和装小物はこちらから♪ ★
nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。