人気ブランドfussaの草履&バッグ・特別セール中♪ [お得なバーゲン価格]

現在、今、人気のブランドfussaの草履&バッグ・特別セール中です♪

現品限りの期間限定、売切り処分セールで、
売り切れの品がある場合もございますので、お求めはお早めに!

★ 振袖用の草履・バックのコーナーはこちらから♪ ★

【 fussa 】は今、人気の着物スタイリストユニットです。
モダンで柄や色を生かしたコーディネイトが若い女性を中心に好評です♪

01-1s.jpg

fussa サテンメッシュバッグ 

鮮やかなサテン生地を市松模様に編み上げた、
サテン独特の手触りと光沢が美しいバッグです。

お洒落で煌びやかなバッグですので、
振袖や袴の姿に、また、小紋など普段のお洒落にピッタリですよ♪
カラーはレッドとパールの2種類ございます。


03-1s.jpg

fussa コサージュバッグ 

蓋にコサージュの付いた可愛いボックスタイプのバッグです♪

バッグは大きく開き内側にポケットもあるので、中の物が取り出しやすく便利です。
留め具はマグネットになっています。

お洒落で豪華なバッグですので、お振袖や袴姿に最適ですね♪
普段のお洒落にも活躍すると思いますよ。
カラーはシルバーとブラックの2種類です。


06-1s.jpg 06-4.jpg

岡重 かかえ型バッグ 朱

この、岡重ブランドのかかえ型バッグは本体内側に鮮やかに花をあしらっていて、
とても美しいですよ♪
バッグは大きく開き内側に二つポケットもあるので、中の物が取り出しやすく便利です。
留め具はマグネット、持ち手はチェーンになっています。


08-1s.jpg

tsumori chisato かかえ型バッグ 

tsumori chisatoブランドのお洒落なバッグです。  
波紋様の真ん中にネコの形をあしらっていて、とても個性的でカワイイですね♪
持ち手はチェーンにネコのアクセサリーも付いています。

バッグは大きく開き内側にポケットもあるので、中の物が取り出しやすく便利です。
留め具はマグネット、持ち手はチェーンになっていて、
本体外側にもポケットがあるので、急な小物の出し入れにも便利ですよ♪


他にもブランドバッグ、草履、多数ご用意致しております。
現品限りの期間限定、売切り処分セールで、特別価格【 ¥10000 】で販売中です。
売り切れの品がある場合もございますので、お求めはお早めに!

★ 振袖用の草履・バックのコーナーはこちらから♪ ★





nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。