☆ 春にふさわしい草履バックセット新入荷しました! ☆ [和装小物]

もうすぐ桜の季節、そんな時期にピッタリの草履とバックのセットを入荷しました。
バッグや草履の鼻緒に舞う桜が、春らしくてウキウキしてきますね♪

★ 草履バックセットのコーナーはこちらから♪ ★

03-1mai.jpg

■ 草履バックセット 舞桜倶楽部 ■

こちらのバックは一本手で、表・裏ともピンク地で
白、ピンク、紫など大小様々な桜が舞う美しいバッグです。
大きく開くので中の物の出し入れが便利ですよ♪
内側にポケットが一つあります。

セットの草履は金色の台にバッグと同じ柄の桜吹雪の鼻緒で
豪華で美しいですね。 
ヒールが高く、振袖に最適ですよ♪


01all.jpg

こちらのバックはかぶせ・ドラム型で、
カラーは本体がブラック、ふたの後部がワインレッド
ふたが大きく開くので中の物の出し入れが便利です。
内側にポケットが一つあり、留め金はマグネットになっています。
金、銀、ホワイトの桜が舞う様が綺麗ですね♪

持ち手は二段階に長さを調節する事ができろので、
自分の好みに合わせて持ち手を変えられます。

草履はブラックの台にバックと同じ柄の桜を鼻緒にあしらった美しい草履です。 


02-1mai.jpg

こちらは、舞桜倶楽部シリーズの縦型バッグです。
ブラックのバッグに映える花がまるで夜桜みたいで、とても美しいですね♪
草履はバッグと同じカラーの台と鼻緒のシンプルで美しい草履です。


05-1mai.jpg

こちらはMade in 京都・夢衣の袋帯地を使用した、一本手のバックと草履のセットです。

バッグは見る角度によって風合いが変わってみえる、帯地が美しいですね♪
草履台は銀、バッグと同じ袋帯地の鼻緒で鼻緒裏は起毛のある柔らかい素材を使用しています

豪華で煌びやかなバッグと草履のセットですから、礼装の場に最適です。
また、付下げなどのお洒落にお使いただけますよ。


いずれも、これからの季節の振袖や袴姿、礼装にピッタリの草履バックセットばかりです。
ぜひ、一度ご覧ください。

★ 草履バックセットのコーナーはこちらから♪ ★



☆ 春にふさわしい草履バックセット新入荷しました! ☆
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。