安心の高級御草履ブランド・金鷲本舗高級本草履 [和装履き]

美しいキモノ等の雑誌でもお馴染みの
ご存じ、キンワシ印の高級草履が入荷しました♪
キンワシ本舗正規商品です。

★ 金鷲本舗高級本草履のお求めはこちらから ★

104-1.jpg

こちらは金鷲本舗の高級本草履の標準サイズです。

付下げ、小紋・紬・お召し等などのお洒落着に、
また、礼装の時にもピッタリですよ。
シックで飽きのこない上品なタイプばかりを集めました。

サイズは草履長が約24.0cm 巾が約7.6cm 高さが約4.0cmの
標準サイズとなっております。
 
105-2.jpg
裏底には滑り止めがついていてr、ピンを外せば鼻緒調整も可能です。

鼻緒は、多少の伸びがありますので、
出す場合には最初一度お履きになってから調整してください。
また、鼻緒を出す場合には踵側をまず出してください。
前鼻緒を出すと歩きにくくなります。

108-4.jpg

3段に分けられた台が美しく、お洒落を引き立たせていますね。
作りもシッカリとしています。

111-3.jpg

草履のお手入れは、ご使用後に乾いた布でから拭きをした後、
風通しの良い場所で陰干しをすれば長くお使いいただけます。
ベンジン・油性の洗剤はご使用なさらないでください。


L202-1.jpg

こちらは金鷲本舗の高級草履のLサイズです。
サイズは草履の長さが約24.5cm 巾約8.0cm 高さ約4.2cmと
なっております。


all-L.jpg
シックで上品なカラーが揃っています。
金鷲本舗の化粧箱でお届けしますのでプレゼントとしても喜ばれていますよ♪

★ 金鷲本舗高級本草履のお求めはこちらから ★



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。