POPな柄の[京のちたる]軽装帯、現品限りで出品中です♪ [軽装帯]

POPな柄の[京のちたる]軽装帯・現品限りで出品中です♪

★ POPな柄の[京のちたる]軽装帯はこちらから♪ ★

00101.jpg

まわりと違ったオシャレな軽装帯をお探しの方も多いかと思いますが、
なかなか見つかりませんよね。
今回、そんな貴女にオススメのPOPな柄の[京のちたる]ブランドの軽装帯を
現品限りで特別ご奉仕出品しました♪


00201.jpg

お太古と胴が別れている、仕立ての軽装帯ですので
結ぶと名古屋帯となり、着付けに自信のない方でも気軽に着装できますよ♪

軽装帯の着用方法はこちらからでもご覧になれます。

00301.jpg

胴巻き半巾帯と、お太古作り帯、帯枕の便利なセットで、
紬や小紋・木綿のキモノ等のお洒落に最適ですね。

素材は綿100%で、生地は日本製です。

00401.jpg

カワイイ猫ちゃん柄、POPなアート柄、リボン尽くしの柄など多様でPOPな
お洒落な軽装帯ばかりです。
個性的な柄の軽装帯でみんなの注目まちがいなしですよ。

いずれも現品限りですので、お求めはお早めに♪

★ POPな柄の[京のちたる]軽装帯はこちらから♪ ★

t-
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。