軽くて履きやすく稀少な大寸!男の焼桐下駄♪ [ゆかた]

軽くて下駄初心者にも履きやすく、安心の焼桐タイプの下駄が入荷しました。
鼻緒もソフトで、すぐ足にフィットしますよ。
現在、特別価格でご奉仕中です♪

サイズはキングサイズの約28センチ!
このサイズの大寸の下駄は稀少でなかなか手に入りませんよ。
いままで自分に合うサイズの下駄が見つからなかった方もこれで安心ですね♪

001b1.jpg

☆ 履きやすい、男の「桐下駄・大寸」はこちらから♪ ☆

お洒落は基本は足下から。
ぜひ一度、比べてみてください、存在感抜群です!
こだわりのお洒落にお使いいただきたい男の下駄です♪


005b4.jpg


鼻緒は綿100%でとってもソフトで、すぐに足になじみます。
どの下駄もお洒落で粋な鼻緒ばかりですよ♪
特別価格なので、いくつか好みの柄を集めてみるのもいいですね。
小紋鼻緒タイプですので、下駄ごとにそれぞれ柄の位置は異なります。

004b2.jpg


底は硬質スポンジでスベリにくいし、大きな音もあまりしません。
サイズは大寸キングサイズの約28センチ!
通常のサイズと比べてみてください、この大きさ!
このサイズの下駄はほとんど売っていないので、とても稀少ですよ♪


size01.jpg

男のきものに、また普段使いにもオススメの焼桐下駄です。
軽くて履きやすいので、一度履くと手放せなくなること、まちがいなしですよ♪

☆ 履きやすい、男の「桐下駄・大寸」はこちらから♪ ☆

★ その他のサイズの男の履き物はこちらから♪ ★

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。