簡単着装の優れもの♪ 刺繍半衿仕立て衿・・・洗える正絹タイプも登場 [和装小物]

0401.jpg

 半衿のお洒落♪ きものあそびの大切なポイントですね♪
 でも、半衿を長襦袢に縫いつける手間 !
 時間がないときなど諦めていませんか?

 そんな時、便利な小物が【仕立て衿
 衿だけ単体で仕立てしていますので長襦袢に被せて紐で固定するだけ♪
 あっという間に半衿交換完了♪

2.jpg
 
 仕立て衿だけ外して洗濯も手間いらず。そんな便利な仕立て衿に
 豪華な「洗える正絹」刺繍半衿をドッキングさせました。

 この刺繍衿は、全面だけの刺繍でなく、首の後まで、ぐるりと刺繍がつながってます。
 だから、後ろ姿にも刺繍が覗きゴージャスな印象ですね♪

 素材・・・衿本体 ポリエステル 100%
        ひも: ナイロン100%

 半衿・・本体・絹100% (刺繍糸・化繊素材) ・丸洗いOK

 刺繍半衿を仕立てプロが加工し付けております。
0601.jpg

 長襦袢の上にもそのままお使いいただける超便利な美容衿。

 細やかな地目に繊細な刺繍で高級感有る輝きです。是非お手元に!

ショッピングページはこちらから♪

 ■お届けは、メール便不可です。【箱付き商品・厚さ2センチ以上】
  宅配便・送料・525円もしくは、郵パック(お届け地域別送料)となります。
  
 ■メール便を選択されました場合、キャンセルとさせていただきますのでご注意ください。


0502.jpg

ショッピングページはこちらから♪

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。