オシャレでPOPな[京のちたる]の軽装帯♪  夏場のキモノ・ゆかた等にもお洒落ですよ♪ [夏のキモノ・ゆかた]

☆ オシャレでPOPな[京のちたる]の軽装帯を現品限りで特別ご奉仕出品中です♪ ☆

★ POPな柄の[京のちたる]軽装帯はこちらから♪ ★


こんなPOPでかわいく、オシャレな軽装帯は非常にレアで
なかなか見つかりませんよ♪

仕立て上がり結び帯なので、帯結び初心者でも簡単!
とっても扱いやすく、お求めやすい商品です、ぜひ一度ご覧ください♪

00501.jpg

[京のちたる]ブランドの軽装帯は
いずれも個性的でPOPなかわいい柄ばかりです。
きものに合わせて複数集めてみるのもいいですね♪

00601.jpg

帯は胴巻き半巾帯と、お太古作り帯、帯枕の便利なセットになっていて、
細帯を胴に巻き付け後ろにお太鼓を差し込んで、帯〆・帯揚げで固定すれば名古屋帯の完成♪
とっても簡単で便利な軽装帯です。
着付けに自信のない方でも気軽に着装できますよ♪


01001.jpg


カワイイ猫ちゃん柄、POPなアート柄、リボン尽くしの柄など多様でPOPな
お洒落な軽装帯ばかりです。
とってもレアで個性的な柄の軽装帯でみんなの注目を集めてみませんか?

いずれも現品限りですので、お求めはお早めに♪

01201.jpg

★ POPな柄の[京のちたる]軽装帯はこちらから♪ ★


軽装帯の詳しい着用方法を知りたい方はこちらからご覧になれます。



nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。