夏のイベントに大活躍♪ANEN・プレタゆかた超特価奉仕中! [夏のキモノ・ゆかた]

ANEN Lady's yukata collection 夏の仕立て上りフリーサイズ・プレタゆかたを
現在、超特価格にて販売中です!

024a1.jpg

★ ANEN・プレタゆかた・フリーサイズ 超特価のコーナーはこちらから♪ ★

017a1.jpg

現代風にアレンジされた古典柄と変わり織り生地との組み合わせが新鮮なゆかたです。
ゆかたを初めて着る方から、シットリ落ち着いた感覚のものまで幅広く取り揃えております。
仕立て上がりのフリーサイズゆかたで、購入してすぐに御着用することができるので、便利ですよ♪

004a2.jpg

これから注目間違いなしのANEN Lady's yukata collection 夏ゆかたです。
夏祭りや花火大会にお洒落なブランド浴衣で出かけませんか?
未使用新品を超特価奉仕中です♪

006a2.jpg

★ ANEN・プレタゆかた・フリーサイズ 超特価のコーナーはこちらから♪ ★

帯が替わればガラッと違った雰囲気になれるのはキモノの大きな楽しみですね。
ゆかたに合わせて自分だけの帯を選んで見ましょう♪

★ ゆかた帯のコーナーはこちらから♪ ★

また、ゆかたに欠かせないのが下駄ですね。
軽くて履きやすい、小紋鼻緒で焼桐の下駄や稀少な大寸サイズの下駄など
多数取り揃えております、ぜひ、ご覧ください。

★ 下駄のコーナーはこちらから♪ ★


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。