粋にお洒落に!仕立て上がりプレタ高級夏男ゆかた《綿と麻の布》♪ [男きもの]

粋でシンプルな柄の高級プレタ仕立て上がり夏用男ゆかた《綿と麻の布》が入荷しました。

生地が《綿と麻の布》なので夏でも、涼しく快適に過ごせますよ♪

Msize073x1.jpg

★ 綿と麻の布 高級プレタ男ゆかた【 Mサイズ 】はこちらから♪ ★

仕立上がりなので、購入してすぐに使えるので便利ですよ。
サイズはM・L・LLサイズ、の3種類
Mサイズは対応身長167cmまで、Lサイズは対応身長175cmまで、LLサイズ対応身長・185cmまでです。
自分のサイズに合わせて粋な着こなしでお楽しみください♪


L04x1.jpg


★ 綿と麻の布 高級プレタ男ゆかた【 Lサイズ 】はこちらから♪ ★

綿麻生地で暑い夏でも涼しく快適に過ごせる
オススメの高級プレタ仕立て上がり男ゆかたです。
古典柄をモチーフに、粋でシンプルな柄がオシャレですね♪


Wayubi103x1LL.jpg

★ 綿と麻の布 高級プレタ男ゆかた【 LLサイズ 】はこちらから♪ ★

こちらはLLサイズゆかたです、対応身長が185cmまでなので身長の高い人にもピッタリです。
粋にお洒落に着こなせば、夏祭りや花火大会で注目間違いなしですね♪


★ お奨めの角帯・男帯のコーナーはこちらから♪ ★
さらに、粋なゆかたに似合う帯があれば最高ですね♪


Wayubi104x3LL.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。