夏場のオシャレに最適!光源氏男帯&兵児帯♪ [男きもの]

男のきもの姿のオシャレにかかせない、光源氏男帯&兵児帯を販売中です。
シンプルデザインだから、どの様な柄のお着物にも良く合いますよ♪

379x110.jpg

★綿の角帯はこちらから♪★

★化繊素材の角帯はこちらから♪★


綿100%の光源氏帯、ポリエステル素材タイプの光源氏帯、
簡単・楽々、結び方自由自在の兵児帯のタイプがございます。

夏場の浴衣にオススメですよ、お気に入りの浴衣に合わせてお使いください。
もちろん季節を問わずオールシーズンお使い頂く事ができます。

385x108.jpg

光源氏帯はシンプルで洗練されたデザインばかりですから、どの様な柄のお着物にも良く合います。
さらに両面使える、リバーシブルタイプなのでオシャレの幅が広がりますよ。

結びやすく、扱いやすい兵児帯も色んな結び方を楽しめて面白いですね♪

370x67.jpg

最近の浴衣は、黒地とか、柄がハッキリしたタイプが多くあります。
柄の浴衣に違う柄の帯を合わせることは「粋」ではありませんね。
また、黒地なら やはり反対色の帯を合わせないと何処に帯があるのか判りません。
このタイプの帯なら、柄を邪魔せず「粋」な着こなしが楽しめそうです♪

387x71.jpg

★綿の角帯はこちらから♪★

★化繊素材の角帯はこちらから♪★

ゆかたと角帯で粋にキメたら、後は足下のオシャレにも気を配ったら完璧ですね。
男のお洒落は、見えないところが肝心ですからね♪

☆ 男性用・下駄のコーナーはこちらから♪ ☆
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。