ANEN[ 綿と麻の布 ]ゆかたで夏を快適に♪ [夏のキモノ・ゆかた]

ANENブランドの仕立上り[ 綿と麻の布 ]夏ゆかた特価にて販売中です♪

[ 綿と麻の布 ]の大人の女性にふさわしい、仕立て上がりプレタ高級夏ゆかたです。
オシャレなブランドゆかたで今年の夏を涼しく快適に♪

Menasa003x3.jpg

★ 綿と麻の布・ANENブランド ゆかたのコーナーはこちらから♪ ★

Menasa004x2.jpg


綿と麻の夏らしい涼しい生地に、日本の伝統的な柄を大胆に配置した
【ANEN Lady's yukata collection】シリーズの仕立上りゆかた【 綿と麻の布 】です。

素材に綿と麻を使用しているので、暑い夏でも涼しく快適に過ごすことができますよ♪
また、仕立上りなので購入して直ぐ着用する事ができるので、とっても便利です。

010x3.jpg

粋・純古典のモダニズム漂う染付で、大人の雰囲気が感じられます。
伝統的で大胆な柄行き克つモダンで新鮮な柄が揃っています、
夏のイベントや夏祭り、花火大会などで活躍すること間違いなしですね♪

仕立て上がりのフリーサイズの大人の浴衣で身長が高い方にもぴったり!
大人の雰囲気のゆかたです♪

006x2.jpg

★ 綿と麻の布・ANENブランド ゆかたのコーナーはこちらから♪ ★


画像のゆかたに合わせている帯は、「夏あそび」です。
大人の雰囲気のゆかたにばっちりマッチする帯が揃っていますよ♪
4mのロングサイズで両面柄でリバーシブルに使え、結びやすいので
変り結びにも最適!ご家庭で簡単に洗え扱いやすく重宝する事間違いなしですよ♪

ANEN・[ 綿と麻の布ゆかた ]とあわせて今年の夏のゆかたライフをエンジョイしてくださいね♪

★ ゆかた帯のコーナーはこちらから♪ ★

また、ゆかた姿には足下のオシャレもかかせませんね。
履きやすい小紋鼻緒の焼桐の下駄や希少な大寸サイズや珍しいハイヒール足形タイプ下駄が
揃っていますよ♪

★ 夏用下駄のコーナーはこちらから♪ ★


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。