履きやすく、ゆかた姿に最適な男の焼桐下駄入荷しました♪ [ゆかた]

履きやすいソフトな鼻緒の男の焼桐下駄、フリーサイズ&キングサイズ入荷しました♪
初心者にも履きやすく、安心の下駄でゆかた姿にオススメですよ♪

★ 履きやすい♪男の下駄・焼桐・フリーサイズ&キングサイズはこちらから♪ ★


037x1.jpg

こちらはソフトな鼻緒で、ゆったりのフリーサイズです。
軽くて下駄初心者でも安心して履ける下駄です。
底は硬質スポンジでスベリにくいし、大きな音もあまりしません。


LL15x1.jpg

こちらはキングサイズの焼桐下駄です、このサイズはあまりないので珍しいですね。
ソフトな鼻緒で、履きやすく普段履きにも最適の下駄ですよ♪
お洒落は基本は足下から。
存在感抜群の浴衣のお洒落に是非お使いいただきたい男の下駄です。

★ 履きやすい♪男の下駄・焼桐・フリーサイズ&キングサイズはこちらから♪ ★


クレメント徳島4Fの「きものFashion大岡」特設ゆかたセール会場がオープンしました!

20147004-3.jpg

開催期間は、7月1日~8月末までで、
営業時間は、午前11:00~午後6:00までです。

会場では女・男物ゆかたや、
帯、下駄、夏の和装小物など、夏にかかせないアイテムを販売予定です。
他では、なかなか手に入らない稀少なSサイズのゆかたや、ブランドゆかた
オリジナル企画商品なども取り揃えております。

20140704-1.jpg

ゆかたお買い上げの方には「ゆかた着付け」の無料サービスをいたしておりますので、
着付けが苦手な方や、着物初心者でも安心です。

「きものFashion大岡」はインターネットでも、ゆかた、着物、和装用品の販売をいたしております。
ぜひ、一度ご覧ください。

★ 夏きもの・ゆかたをお求めはこちらから♪ ★
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。