おはしょりスッキリ稀少な【 Sサイズ 】大人の綿麻ゆかた♪ [夏のキモノ・ゆかた]

いままで「 おはしょり 」が長くて、モコモコしたりダブダブして
「 おはしょり 」の処理に困っていた方はいませんか?
そんな貴女にオススメなのが、この稀少な【 Sサイズ 】大人の綿麻ゆかたです♪

S20x1.jpg

★ 稀少なSサイズゆかた・和遊日ブランドのコーナーはこちらから♪ ★


【 Sサイズ 】はフリーサイズと比べて、
フリーサイズは 身丈が約165cm なのに対し、【 Sサイズ 】は 身丈が約155cm と身丈が短いです。

身丈が短いので「 おはしょり 」の長さもが短くて済み、綺麗にスッキリ着付ける事ができますよ♪

S12x1.jpg

この【 Sサイズ 】はあまり作られていないので、とても稀少なサイズですよ!
「 おはしょり 」の処理に困っていた方や、ちょうど合うサイズが無かったなんて方は
ぜひ、一度試してみてください♪

和遊日ブランドの【 Sサイズ 】仕立上り夏ゆかたは、
現代風にアレンジされた古典柄と変わり織り生地との組み合わせが新鮮です。
ゆかたを初めて着る方から、シットリ落ち着いた感覚のものまで幅広くラインナップ!
仕立て上りなので、ゆかたを購入してすぐ、使う事ができますよ♪
綿と麻の涼しいゆかたで夏祭りや花火大会に出かけてみませんか?

S11x2.jpg

★ 稀少なSサイズゆかた・和遊日ブランドのコーナーはこちらから♪ ★

S08x3.jpg

【 Sサイズ 】の綿麻ゆかたに合わせてある帯は「★ 夏あそび-Summer Collection- 小袋帯・ロングサイズ♪」です。
帯が替わればガラッと違った雰囲気になれるのはキモノの大きな楽しみですね。
4mの長寸で結びやすく、リバーシブル感覚で両面使える便利な「夏あそび」小袋帯がよく似合いますよ♪


★ 夏あそび-Summer Collection- 小袋帯・ロングサイズのコーナーはこちらから♪ ★






nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。