きもの大岡のオススメの草履バックセット特集♪ [和装小物]

今回はきもの大岡のオススメの草履バックセット特集をお送りいたします♪

★ きもの大岡のオススメの草履バックセットコーナーはこちらから♪ ★

豪華で煌びやかな西陣正絹袋帯を使用した草履バックセットから、振袖に最適な桜柄のセット
夏用の涼しげな草履バックセットや、あればいざと言う時に便利な喪服用コード刺繍バッグと草履セットまで
幅広く取り揃えております、ぜひご覧ください。

05-1z.jpg

「西陣正絹袋帯使用草履バックセット・綾美織」は草履、バック共に正絹西陣織帯地を使用しています。
バッグは大きく開き内側にポケットもあるので、中の物が取り出しやすく便利です。
表裏、どちらの側の柄も西陣織帯地の柄が豪華で美しいですよ♪

草履は鼻緒がバッグと同じ西陣帯地で、台が合わせの台で真ん中にラインが入っています。
ヒールが高くて、振袖に最適ですよ。
なかなか、これだけ豪華な草履とバッグのセットはないですよ♪

oookagofuku_zouri-set-05z.jpg

こちらの草履バックセットも帯地を使用しています、
上品でかわいらしく豪華で煌びやかな袋帯ですね。

礼装の場に最適な草履バックセットですよ。
また、付下げなどのお洒落にもお使いいただけます。
華やかなバックなので、お洒落着にいいですね。

oookagofuku_ll-zorset-02z.jpg

バックは華やかな金彩友禅の一本手バックで、草履は希少なLLサイズのセットです♪
本物の高級感有る草履バックセットで、正式礼装の場に最適ですよ。

バックは豪華な金彩友禅で、中もポケットが付いていて結構たくさん物も入ります。
草履は希少な、LLサイズでとても履き心地がよく
鼻緒もバックと同じ柄の生地が使用されています。

mai-06z.jpg

「舞桜倶楽部」の草履バックセットはピンク、ワインレッド、ブラックのバッグに桜が舞う様が美しいですね。
振袖によく似合うバッグです、草履もヒールが高く、振袖に最適です。
留め袖にもぴったりの本物の高級感有る草履バックセットですよ♪

まだまだ、オススメのバッグはありますので、ぜひ自分に合った草履バックセットを見つけてみてはいかがでしょうか?

★ きもの大岡のオススメの草履バックセットコーナーはこちらから♪ ★
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。