オシャレで洗いやすい「友禅プレタ長襦袢・高級本仕立」♪ [和装下着]

「友禅プレタ長襦袢・高級本仕立 袋袵」は
小紋などのおしゃれ着や、ちょっとしたお出かけにオススメの
最高級・袋袵(おくみ)仕立の友禅プレタ長襦袢です。

100-A1.jpg

● 友禅プレタ長襦袢・高級本仕立 袋袵のコーナーはこちらから♪ ●

ポリエステル素材ですので、ご家庭で簡単に洗濯することができます。
ネット等に入れて洗濯機で洗う事が可能で、取り扱いが簡単ですよ♪

サイズは身長の目安が155~165cmのMサイズと157~170cm対応のLサイズの2種類です。

104-B1.jpg

半衿付き仕立上り商品ですので、御購入後すぐに御着用することができます。

ちょっとした汚れでも、ご家庭で簡単に洗えるのでメンテナンスも楽な
オシャレな友禅プレタ長襦袢なので、きっと重宝すると思いますよ。

106-B1.jpg

ぜひ、この友禅の高級感とやさしい肌触り、扱いやすさをご自分の手で確かめてみてください。
この商品はオリジナル商品に付き生地が終わり次第、販売終了となります。お求めはお早めに♪

● 友禅プレタ長襦袢・高級本仕立 袋袵のコーナーはこちらから♪ ●

※「友禅プレタ長襦袢・高級本仕立」のみの商品となります。
  商品にメッシュベルト等、小物は付属しません。
 
※仕立て上がり商品に付き、寸法は多少の誤差がございます。身丈などが長い場合には
  ウエスト位置などで仕付けをして調整ください。

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。