快歩主義♪ 歩くことが楽しくなる靴の紹介です♪ [介護用靴]

ショッピングページはこちらから♪

人は歩くほどで元気になります。アサヒコーポレーションとの共同研究のもと医学的な分析を重ね、歩くことが楽しくなるような靴「快歩主義」を開発しました。毎日を明るく過ごすためには適切な靴選びが大切です。

asahi002.jpg
asahi003.jpg

●ソフトなエアロライト素材を使用しました。
靴の上部素材に天然皮革対比で約30〜40%減の軽さを持つ人口皮革「エアロライト」を使用。足にもなじむソフトな素材です。

●胛部分に綿ファスナーやファスナーを採用。
足の出し入れがしやすいので履くときも脱ぐときもラクラク。

●つま先を巻き上げました。
つま先部分を12mm巻き上げることによって、つまずきを予防。さらに靴底のフレックスラインが、なめらかな屈曲を促進し、ゴム底意匠が地面をしっかりつかむので、滑りにくく安全です。

●インソールの裏側に秘密があります。
●衝撃吸収で疲れにくい
インソールの裏側に優れた衝撃吸収性を持つ素材 「ダイボルギー+I」を採用しているので、着地時に膝や腰にかかる負担を軽減します。
●ヨウ素の力で抗菌効果
樹脂発泡層にヨウ素複合体を配合。靴の内部全体を長時間に渡り抗菌いたします。
[該当商品]
・快歩主義 L038
・快歩主義 L040
・快歩主義 L055


ショッピングページはこちらから♪


asahi001.jpg

oookagofuku_ks20523.jpg

ショッピングページはこちらから♪


oookagofuku_l082ls.jpg

ショッピングページはこちらから♪

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。