年末の大掃除に、お正月の準備に必需品の割烹着♪ [和装小物]

今年もはやいもので、もうすぐ年末ですね。
和装での年末の大掃除に、お正月の準備や家事に必ず役に立つ割烹着がよく売れています。

kinuzure-30944.jpg

◆ 割烹着、エプロンのコーナーはこちらから♪ ◆

和装での掃除や家事、炊事には割烹着がかかせませんね。
定番の標準的な白の割烹着は、丈が短めで動きやすい身丈90cmタイプと
とロング丈できものの裾の方までガードしてくれる身丈120cmのタイプがございます。

kinuzure-30945.jpg

丈が長い割烹着は身長の高い方にもオススメですよ。
もちろんロング丈エプロンとしても活躍してくれます♪
また、ご家庭の家事や炊事、掃除の時だけでなく、
お茶会等の水屋着としてや、科学の実験の時にもお使いいただけます♪

kinuzure-30943.jpg

こちらは白のロング丈のレース割烹着です。
バラ柄の総レースとなっているので、ロングの割烹着を着用していても蒸れずに
快適に作業をこなす事ができます。
前にポケットも付いているので、ちょっとした小物を入れるのにも便利ですよ♪

サイズは身丈125cmのMサイズと身丈が130cmのLサイズがあるので、
ご自分の身長に合わせてお選びいただくことができます。

oookagofuku_s-1092-8-9.jpg

バラ柄の総レース割烹着のカラーはブラックとベージュもございます。
丈が長いので、ロング丈のエプロンとしても活躍しますよ♪
ご家庭の家事の時だけでなく、お茶会等の水屋着としてもご活用できます。
割烹着として使いながら、オシャレも楽しめるバラ柄の総レース割烹着です。

素材はポリエステルなので、よごれてもご家庭で簡単に洗うことができるので
とても便利で衛生的ですよ。[晴れ]

◆ 割烹着、エプロンのコーナーはこちらから♪ ◆


タグ:割烹着
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。