寒い冬の着物にオススメの和装下着特集♪ [和装下着]

寒い冬の着物にオススメの和装下着をご紹介します。
「あづま姿」と「美しいキモノ」のコラボレーション製作の「あったかLINE」シリーズで
着るだけであったかぽかぽかで、手放せなくなること間違いなしですよ♪

azuma-551.jpg

★ 冬の和装下着のコーナーはこちらから♪ ★

この「あったかLINE きものスリップ」は着るとぽかぽか発熱繊維で作られていて、
冬でもあったかですよ♪

七分袖ですので、袖から見える不安もございませんし衿と袖には品のよいレースをあしらうことでエレガントさもプラス。
フロントファスナー式(裏あて布付)ですので、着脱もラクラク!またサイドにはスリットも入っておりますので裾さばきも快適!

また、スリムラインとなっておりますので、肌にぴったりと寄り添ってより保温性を高めます。
素材と機能性にこだわって作られておりますので、着る人のことを考えた実用性の高いお品です。


azuma-552.jpg

こちらの商品は「あったかLINE 肌襦袢」です。

「あったかLINE」シリーズは触って頂くと分かる、ソフトでやさしくあたたかいその感触。
その秘密は、新あったか繊維!ベンベルグとマイクロ抗ピアクリルを組み合わせたサーモギア。
吸湿発熱性・調湿機能に優れている素材だから、冬の寒さもおまかせです!
ぜひ一度お試し下さいませ。

◆ベンベルグの優れた吸湿発熱性を最大限に生かすようマイクロ抗ピルアクリルと組み合わせることで、
 糸にたくさんの空気を含ませてキープ致しました。

◆サーモギアは、調湿機能に優れておりますので余分な湿度は外に逃がし、ムレを抑えますので汗ばみにくく、
 また乾きも速いので暖かいのに、さらっとしたさわやかな着心地。

◆サーモギアの使用アクリルは、従来のアクリルと比べて非常に細かくしなやかなマイクロファイバーですので、
 洗濯後もソフト性はさほど低下致しませんし、何より肌触りがやわらかなのが一番。

さらに機能性だけでなく、デザインにもこだわりました![晴れ]

azuma-553.jpg

「あったかLINE 裾よけ」は着付用品の一流ブランド「あづま姿」のあったかLINEパンツ型裾よけです。

肌ざわりがさらっとしているので、秋~冬~春までスリーシーズン着用可能な優れものです。
旭化成の混用素材、<サーモギアR>を使用しています。

冬場でも蒸れがちな膝の裏や太もものまわりなど、正坐時の不快なべとつき感を解消してくれます!
股上は浅めなので、着脱も安心です。[晴れ]

スリムラインで太ももからふくらはぎまで、ぴったりするため、より保温性を高める設計です。
女性のために作られたステテコなので、裾にかわいいレースが付いていて、とってもかわいい♪ですね!

スカートやワンピース、長めのチュニックの下に、ペチコートパンツとして履いてもとってもかわいいです。
着るとぽかぽかあたかかいので、冷え対策になります。
日本製なので、縫製も生地もしっかりとしています。

206.jpg


寒い冬の防寒対策にオススメ!足袋インナー 【 ヒート+ふぃっと 】のご紹介です♪
京都の寒い冬を乗り切る舞妓さんたちの声から生まれた、ごく薄なのに温かな、
足袋の下に履くインナーです。

東レが開発した新触感の機能素材『ソフトサーモ』糸を使用しているため、
発熱・保温性に優れ、ムレにくくサラサラとした肌触りが特徴です。
伸縮性に優れたストレッチ素材なので、フィット感も抜群です。
足袋の下でもごわつきにくい、短めのくるぶし丈です!
足袋はもちろん、靴下の中にもご使用いただけます♪[晴れ]

あなたも冬用あったか和装下着で快適な冬を過ごしてみませんか?

★ 冬の和装下着のコーナーはこちらから♪ ★
nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。