和装着付け小物セット♪ これ一つで全てそろう!便利な着付小物・10種12点セット♪

和装小物って、とても数が多くて整理や収納が大変だったりしますね。
そんな時に長方するのが、この「着付小物セット・黒キルティング収納バッグ入り 10種12点セット」です。

きものの着付けに必要な小道具が10種12点セットも揃って、ドット柄の黒キルティングの収納バッグ一つに
コンパクトに収納することができるので、とっても便利ですよ♪


set-all.jpg

★ 着付小物セット・黒キルティング収納バッグ入り 10種12点セット ★

商品内容は、ドット柄の黒キルティングの収納バッグに
衿芯、ガーゼ付帯枕、マジックベルト、肌着、御裾除、着付ベルト、
伊達締め、ウエストベルト、ベルト付前板、腰紐2本組
の10種類12点セットです。

収納バッグに全て収まるので、持ち運びにもとっても便利ですよ。
お出かけ先での着付けにも重宝しますね♪

set-all-2.jpg

和装肌着と裾除けは綿100%のフリーサイズです。
ベルト付き前板とガーゼ付帯枕、伊達締めはかわいいピンク色の麻の葉柄ですよ。
着付ベルト、ウエストベルトもピンク色でとってもかわいらしいですね。
腰紐は2本入りとなっております。

komono01.jpg

黒キルティングの収納バッグのドット柄のカラーは、
ネイビー・ローズ・ブラウン・ピンク・ブルー・グレー
オレンジ・ベージュ・グリーン・レッドの全10種類

お好きなカラーを選んで、着付けのお供に役立ててください♪

★ 着付小物セット・黒キルティング収納バッグ入り 10種12点セット ★

06-01.jpg

和装着付け小物セット♪ これ一つで全てそろう!便利な着付小物・10種12点セット♪
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。