振袖にぴったり、有名ブランド金鷲本舗の高級草履バックセット♪ [和装履き]

和装草履&バックの有名ブランド「金鷲本舗」の草履バックセットのご紹介です。

現在「金鷲本舗」の高級草履とバッグのセットを現品限りのクリアランスセール開催中です♪


204-01.jpg


◆ 金鷲本舗の草履バッグセットコーナーはこちらから♪ ◆

201-10.jpg

「金鷲本舗」のバックは本体に美しい桜吹雪模様があしらわれています。
草履の鼻緒にも、同じ桜模様があしらわれていてカワイイですよ♪

バックは側面が逆ハート型で、口が大きく開き中に物を出し入れしやすくなっています。
バック内部には小さなポケットが付いていますよ。


202-10.jpg

ぞうりのサイズはL寸で、長さが24.0cm、巾が8.0cm、高さが5.0cmとなっております。
2段に分けられた台がお洒落を引き立たせていますね♪
鼻緒の作り、草履台の巻き込み、作りのシッカリとした本草履です。
底裏には「キンワシ」印付きです。♪[黒ハート]

鼻緒は、多少の伸びがありますので、出す場合には最初一度お履きになってから調整してください。
また、鼻緒を出す場合には踵側をまず出してください。
前鼻緒を出すと歩きにくくなります。
 
ご使用後は乾いた布でから拭きをした後、風通しの良い場所で陰干しをすれば長くお使いいただけます。
ベンジン・油性の洗剤はご使用なさらないでください。

203-10.jpg

礼装用の草履バックセットですので、振袖用として最適です。
また、留め袖にもぴったり、有名ブランド金鷲本舗の
本物の高級感有る草履バックセットです。
現品限りですので、お求めはお早めに♪[晴れ]

◆ 金鷲本舗の草履バッグセットコーナーはこちらから♪ ◆

aaa.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。