雨の日、雪の日、普通の草履では、駄目よ~ダメダメ♪  草履の芯が湿ると草履自体の寿命が短くなります。 [和装履き]

突然の雨に困った事はありませんか?
でも「刺繍鼻緒のウレタンソール草履」なら大丈夫。

草履の表面が合皮で、草履の裏面がウレタンソール仕立てなので、
きもの姿での急な雨でも安心ですよ♪

94-1.jpg

★ 刺繍鼻緒のウレタンソールの草履コーナーはこちらから♪ ★

汚れてもお手入れが簡単で、扱いやすい草履です♪
鼻緒の部分は綺麗な刺繍を施した、ちりめん風仕立で
刺繍が足元のお洒落を一層引き立ててくれますよ。
鼻緒裏はやさしくソフトな感触で足にフィットします。

85-3.jpg

小紋や紬・お召しなどにオススメの可愛い草履です。
また、普段履きとしても最適ですよ♪
商品は現品限りなので、お求めはお早めに。

zouri-001.jpg

★ 刺繍鼻緒のウレタンソールの草履コーナーはこちらから♪ ★

01-2q.jpg

格的な雨の場合には、「彩び コルク」の時雨履きをオススメします。
時雨履きは、つま先部分は丸みのあるビニールカバーですっぽりと覆われているので
強い雨でもガードしてくれますよ。

ソールはコルクとウレタンの2重構造になっていて、足への負担を軽減してくれます。
また、底は濡れた場所でも滑りにくいように溝が彫られているので安心です。

かかと部分は斜めにカットされているので、泥跳ね対策も万全です。

化粧箱入りですので、贈り物としても悦ばれますよ♪
晴雨兼用商品なので、晴れの日にもお履きいただく事ができます。

☆ 時雨履き・晴雨兼用草履「彩び コルク」のコーナーはこちらから♪ ☆
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。