急な雨でも安心!便利な刺繍鼻緒ウレタンソール草履♪ [和装履き]

きもの姿の時、急な雨に困った事はありませんか?
でも「刺繍鼻緒のウレタンソール草履」があれば、
草履表面が合皮で裏面がウレタンソール仕立てなので多少の雨や水たまりでも大丈夫ですよ♪


☆ 雨の日でも安心な刺繍鼻緒ウレタンソール草履はこちらから♪ ☆

uretan-03.jpg

「刺繍鼻緒のウレタンソール草履」はお手入れが簡単で、とても扱いやすい草履です。
鼻緒の部分は綺麗な刺繍を施した、ちりめん風仕立で足元のお洒落を一層引き立ててくれますよ。
鼻緒裏はやさしくソフトな感触で足にフィットしてくれます。

草履の底は雨で濡れた場所でもすべりにくい様に、すべり止めが付いているので安全ですね。
かかと部分は、泥はねがしにくい様な形状になっているので、着物の裾が汚れる心配もありません。


uretan-04.jpg


小紋や紬・お召しなどにオススメの可愛い草履です。
また、普段履きとしても最適ですよ♪
もちろん晴雨兼用なので、晴れの日でもお使いいただけます。

uretan-02.jpg


本格的な雨の場合には、時雨履きの「彩び コルク」をオススメします。
時雨履きは、つま先部分は丸みのあるビニールカバーですっぽりと覆われているので
強い雨でもガードしてくれますよ。

ソールはコルクとウレタンの2重構造になっていて、足への負担を軽減してくれます。
また、底は濡れた場所でも滑りにくいように溝が彫られているので安心です。

かかと部分は斜めにカットされているので、泥跳ね対策も万全です。
化粧箱入りですので、贈り物としても悦ばれていますよ♪


uretan-01.jpg


☆ 雨の日でも安心な刺繍鼻緒ウレタンソール草履はこちらから♪ ☆
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。