残り僅か、現品限り!洗える友禅柄 仕立上がり二部式襦袢♪ [和装下着]

洗える素材で、洗濯やお手入れも簡単で便利な「友禅柄仕立上がり二部式長襦袢」は
好評につき、各柄残り僅かとなってまいりました。
現品限りですので、お求めはお早めに♪

jyubann012.jpg


上身頃部分は綿素材の和ざらしで吸汗性と保温性に富んでいて、
とても肌触りがよく、これからの季節にオススメの商品ですよ♪
柄がよく見える様に拡大してみました。

☆ 友禅柄 仕立上がり二部式襦袢 M/L サイズのコーナーはこちらから♪ ☆

この商品は綿身頃に友禅柄の袖と裾周りをつけた二部式襦袢です。
上半襦袢と、裾よけがセパレートに分れているので体型に合わした着こなしができますよ♪

また、くりこしが自由に調整できるので、裾先の乱れを防ぎ
活動的な動きにも着崩れしませんよ♪

jyubann006.jpg

仕立上りの襦袢で衿にも白半衿をかけておりますので、ご購入後すぐにお使いいただく事ができます。
ポリエステル素材使用の長襦袢なので、シワや汚れに強く、お手入れもカンタンです!

ご家庭でも、そのまま半衿を付けた状態で洗濯機で丸洗いする事ができます。
きもの初心者でも扱いやすい襦袢なのでうれしいですね♪

気軽なおでかけのときから礼装用としても使える大変便利な長襦袢です。

jyubann011.jpg


衿ぬき布の通し穴のお好みの位置に、付け紐を通し前で結ぶと
美しい衿まわりが生まれ、衿もとから衿先までスッキリ美しく見えますよ♪

jyubann004.jpg

サイズはMサイズとLサイズの2タイプで、
落ち着いた古典的な柄から、オシャレで近代的な柄までとりそろえています。

☆ 友禅柄 仕立上がり二部式襦袢 M/L サイズのコーナーはこちらから♪ ☆

nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。