稀少なSサイズのブランドゆかたが仕立上がって参りました [ゆかた]

今年の注文していた、Sサイズのゆかたが、出来上がってきました。
この「Sサイズ」のゆかたは、あまり作られていないサイズなので稀少なんですよ♪

y-04.jpg

☆ Sサイズゆかたのコーナーはこちらから♪ ☆

和遊日ブランドのゆかたは、現代風にアレンジされた古典柄と変わり織り生地との組み合わせが新鮮です。
ゆかたを初めて着る方にあう柄から、シットリ落ち着いた感覚のものまで幅広くラインナップしております。

仕立て上がりの夏ゆかた なので、購入してすぐにお使いになる事ができますよ。

y-05.jpg

Sサイズ の参考寸法は、
身丈が155cm  袖丈が49cm  裄が65cm となっております。
フリーサイズのゆかたと比べて、身丈が短いので
今までのゆかたで、おはしょりが長くなって困っていたなんて方にオススメですよ♪

y-03.jpg

素材は綿80%・麻20%で、肌触りがよく、汗をかいてもべとつかないので
暑い夏でも快適ですよ♪

これからの季節で活躍すること間違いなしの浴衣です!!
夏祭りや花火大会に新しいキュートな浴衣で出かけてみませんか?

☆ Sサイズゆかたのコーナーはこちらから♪ ☆

y-02.jpg




nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。