様々な柄が楽しめる、源氏のゆかた帯♪

夏に向けて新しい、源氏のゆかた帯ができあがりました♪

301.jpg

★ 各種、源氏のゆかた帯のコーナーはこちらから♪ ★

源氏の帯は両面別柄・別色ですので、両面使えて変り結び、裏見せ結び等様々な結び方を楽しめる浴衣帯ですよ♪
柄やカラーも古典柄から個性的な物まで色とりどり、源氏物語が織りなす鮮やかな世界をお楽しみください。

323.jpg

綿100%の帯や、通気性がよく夏に最適な麻100%の帯、
様々な結び方を楽しめるニュー源氏兵児帯、
ポリエステル素材で結びやすく、洗濯もしやすく扱いやすい帯など多数取りそろえております。
様々な帯をオシャレにお楽しみください。
シーズンになりますと品切れとなる場合がございます。ご了承ください。

358-03.jpg

★ 各種、源氏のゆかた帯のコーナーはこちらから♪ ★



タグ:ゆかた
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。