お茶席やお出かけに最適!便利な利休バッグ♪

お茶席やちょっとしたお出かけに便利な和装バッグ「利休バッグ」はいかがですか?

安心の日本製で「江戸の粋」の 東京浅草製の利休バッグですよ♪

☆ 和装バッグ・利休バッグのコーナーはこちらから♪ ☆

bag13.jpg
bag12.jpg

この「利休バッグ」は東京浅草製の織りタイプの利休バッグで、
お茶席はもちろんの事、訪問着からお洒落着まで
幅広く活躍してくれる、便利で最も人気のある形ですよ♪

bag14.jpg

本体は大きく開くファスナーに、両側についたあおりポケット
そして、内側にもポケットが一つと大変機能的に作られています。
収容量も多く、携帯やスマートフォン、本や化粧品、
小物まで何でも入っちゃうので、サブバックなしで大丈夫です♪

アオリポケットが前後にあり、ファスナーの内側は、ポケットが片方にありますので、
ちょっとした小物でもすぐに収納することができます。

bag15.jpg


サイズは底幅が28cm、底マチが10cm、高さが15cmとなっております。
バッグの上面から持ち手上部迄の高さは約10cmです。
あなたも、このオシャレな「利休バッグ」でお出かけしてみませんか?

☆ 和装バッグ・利休バッグのコーナーはこちらから♪ ☆



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。