いざという時に欠かせない喪服用の軽装帯 [軽装帯]

黒共帯を軽装仕立にした、 喪服用の黒の軽装帯ができあがりました。
黒の軽装帯は、いざという時に欠かせない和装用品ですよ。

お探しの方も多いかと思いますが、なかなか出てこない商品です。
今回、現品限りの特別価格にてご奉仕出品しました♪

mo-01.jpg

■  喪服用の軽装帯のコーナーはこちらから♪  ■

この 喪服用の軽装帯は、お太古と、胴が別れている仕立てで、
結ぶと名古屋帯となり、着付けに自信のない方にも安心。

素材は東レ・シルック素材使用しているので、汚れにくく丈夫な商品です。
また、撥水加工を施しているので、シミが付きにくく、急な雨でも安心♪

mo-02.jpg

簡単、仕立て上がり結び帯なので、キモノは着たいけど帯が結べない、そんな方にお奨めの軽装帯です。
まず、細帯を胴に巻き付け後ろにお太鼓を差し込んで、帯〆・帯揚げで固定すれば完成。
とっても装着 簡単で便利な軽装帯です。
帯を装着する時間がない時や、帯結び初心者にもオススメですよ♪

mo-03.jpg
mo-04.jpg

また軽装帯の結び方はこちらからでも、ご覧いただくことができます。
☆ 軽装帯の着付け方はこちらから♪ ☆

■  喪服用の軽装帯のコーナーはこちらから♪  ■


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。