これからの季節にオススメ!「京のちたる オリジナルプレタ小紋」♪ [プレタ小紋]

明るい日差しの日が増えて、お出かけの機会が多くなりましたね。
そんな時に、洗練された古典柄、人気のレトロ柄がオシャレな仕立上りのオリジナルの小紋
「京のちたる 仕立上り小紋」はいかがでしょうか♪

komon012.jpg

☆ 京ちたるプレタ小紋のコーナーはこちらから♪ ☆

「京のちたる 仕立上りオリジナル小紋」は仕立上りでご購入後すぐに着用する事ができ、
また、ご家庭で簡単に洗濯のできる素材ですので、お手入れが簡単便利で扱いやすいですよ♪


komon0141.jpg

「ちたる」とは、千足る、十分満ち足りているという意味があります。
京都の趣や情感を十分に意識して柄付け染色された柄が美しいので、
普段のお洒落に最適ですよ♪

半巾帯や京袋帯・名古屋帯で合わせてお使いください。
着用時期が長くお使いいただける、仕立て上がり小紋は重宝しますよ。
「京のちたる オリジナル仕立上り小紋」で様々なシーンをお楽しみください♪

komon010.jpg

サイズは身丈が160cm、裄が66cm、袖丈が49cmのMサイズと
身丈が163cm、裄が68cm、袖丈が49cmのLサイズがございます。
また、胴裏・八掛付き、広衿仕立(ホック付き)となっております。

komon001.jpg

☆ 京ちたるプレタ小紋のコーナーはこちらから♪ ☆
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。