夏にオススメ、快適・綿麻ゆかた特集♪ [ゆかた]

もうすぐ夏ですね♪
夏にそなえて、ゆかたの準備はできていますか?
綿と麻でできた、「仕立て上り夏ゆかた」なら肌触りもよく快適に過ごすことができますよ。

yukata-03.jpg

☆ 夏ゆかた・綿麻ゆかたのコーナーはこちらから♪ ☆

◎ 綿と麻の布・・ ANEN ゆかた ・Traditional Style  ◎
ANENブランドの綿麻ゆかたは、仕立て上がりのフリーサイズ、大人の浴衣です。
素材は綿80%、麻20%で、暑い夏でもベタ付かず快適に過ごすことができますよ。

yukata-04.jpg

大胆な柄と粋・純古典のモダニズム漂う染付が特徴のゆかたです。
大人の雰囲気が感じられるゆかたですので、年齢を問わず幅広くお楽しみになれますよ♪


yukata-01.jpg

和遊日ブランドの綿麻ゆかたは
現代風にアレンジされた古典柄と変わり織り生地との組み合わせが新鮮です。
ゆかたを初めて着る方から、シットリ落ち着いた感覚のものまで幅広くラインナップしています。

yukata-02.jpg


あまりつくられていない、稀少サイズの仕立上りSサイズ(身丈155 cm)や
TLサイズ・モデルサイズ(身丈170 cm)のゆかたもございます。
人気の柄は早期に売り切れになる場合がございますので、
お求めはお早めに♪

☆ 夏ゆかた・綿麻ゆかたのコーナーはこちらから♪ ☆
タグ:ゆかた 綿麻
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。