夏のゆかた姿に最適!小粋な大人の下駄特集♪ [和装履き]

夏のゆかた姿には、やっぱり下駄ですね。
今回は、夏の女性の足下のオシャレに最適な下駄を特集してみました♪

★ 女下駄のコーナーはこちらから♪ ★

女下駄は楽天ショップからでも、お求めになれます♪

☆ 女性用下駄のコーナーはこちらから♪ ☆

geta-09.jpg

こちらは、鼻緒に本場筑前帯地を使用した小粋な大人の下駄です。
台は天然素材の桐を使用、側面が朱色の塗りになっています。
桐の目も美しく、本場筑前帯地の鼻緒が付いて、履き心地も抜群。
夏のゆかたにオススメの下駄ですよ♪

geta-10.jpg

かわいいチェックの台に水玉鼻緒の下駄もオススメの商品ですよ♪
台に市松模様がプリントされた下駄は珍しいですね、
カラーはオレンジとグリーンがあります。

底は硬質スポンジでスベリにくく、大きな音もあまりしません。
かかとは個性的なヒールタイプで、高さは5.5cmと高いですよ♪

geta-11.jpg

ラメ付刺繍鼻緒 黒塗右近星下駄は、黒塗り台のかかとにシルバーの星付きで、
鼻緒は星の刺繍にラメ付きのカワイイ下駄です♪

鼻緒のカラーはピンクと紺の2タイプ、
日本製の生地を使用し、ソフトで足あたり良く作られています。
個性的な下駄なので、みんなの注目まちがいなしですよ♪
普段のお洒落に、また、玄関履きや雨の日の足下としてもお使いいただけますよ。

geta-12.jpg

夏には小紋鼻緒 あじろ調桐下駄もオススメです。
あじろ調の台に小紋鼻緒がとっても涼しげで、夏にピッタリの下駄です♪

天然素材の桐を使用、鼻緒は日本製の生地を使用していて、
ソフトで足あたり良く作られています。
夏のゆかた姿はもちろん、普段履きとしても最適ですね♪

その他、個性的でカワイイ下駄を多数ご用意いたしております。
今年の夏は、まわりと違った個性的な下駄で注目をあつめてみませんか?

★ 女下駄のコーナーはこちらから♪ ★

女下駄は楽天ショップからでも、お求めになれます♪

☆ 女性用下駄のコーナーはこちらから♪ ☆


タグ:下駄 ゆかた
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。