夏のオシャレに東京本染めの高級ゆかたはいかがですか♪ [夏のキモノ・ゆかた]

夏のオシャレに東京本染めの高級ゆかたはいかがですか♪
この商品は、源氏物語ブランドの反物をお仕立てした物です。

綿麻生地を使用した、東京本染の高級感ある、仕立上り浴衣は夏の祭りや
花火大会の場などに最高ですよ♪

genji-01.jpg

★ 仕立上り東京本染高級ゆかた のコーナーはこちらから♪  ★

楽天きもの大岡ショップでもお買い求めいただけます♪

☆ 仕立上り東京本染高級ゆかた はこちらから♪ ☆

綿麻生地の紅型調 東京本染ゆかた は、独特な柄と色使いの華やかな雰囲気のある夏ゆかたです。
紅型調の鮮やかな世界を表現しました♪
沖縄に古くから伝わる染めの様に、独特な柄と色使いの華やかな高級ゆかたをお楽しみください。

和の草花柄が涼やかな印象を与える東京本染ゆかたは、
縦絣とおさえた色使いが、よい清涼感を与えてくれます。
上品で涼やかな高級ゆかたですよ♪

genji-02.jpg

綿100%の仕立上り高級東京本染ゆかたは、
大胆に花柄を配したお洒落で行動的な女性にぴったりな高級感のある夏ゆかたです
大人の女性にお勧めですよ♪
上品で涼やかな感じの様々な花柄をお楽しみください。

genji-03.jpg
genji-04.jpg

この商品は仕立上り商品です。
現品限りですので、お求めはおはやめに♪
今年はワンランク上の高級浴衣で貴女の魅力をより引き出してみませんか?

★ 仕立上り東京本染高級ゆかた のコーナーはこちらから♪  ★

楽天きもの大岡ショップでもお買い求めいただけます♪

☆ 仕立上り東京本染高級ゆかた はこちらから♪ ☆


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。