これからの季節にオススメ!ブランド訪問着+変り結びにオススメの全通柄の袋帯セット♪ [訪問着]

これからの季節にオススメの、お洒落でお手入れも簡単な、
ブランド訪問着と袋帯の2点仕立上がりセットをご紹介します♪

宮参り、結婚式、披露宴、パーティなどの場に相応しい格式ある装いの訪問着と
全通柄で変り結びに最適なオシャレな袋帯の2点仕立上がりセットですよ。

houmon-02.jpg


★ H・Lブランド訪問着+変り結びにオススメの全通柄の袋帯 2点仕立上がりセット ★">★ H・Lブランド訪問着+変り結びにオススメの全通柄の袋帯 2点仕立上がりセット ★

H・Lブランドはアンリ・リュ・シャピュイ(Mr.Henri-LucChapuis)が南フランス・カンヌで設立したブランドです。
1975年翌年に彼の最初のコレクションをカンヌ、ニース、パリで発表。
以来彼の発表するコレクションはコートダジュールを代表するリッチなカジュアルブランドとしてだけでなく、
世界の人気ブランドとしての地位を確立しています。

houmon-03.jpg

H・Lブランド訪問着+変り結びにオススメの全通柄の袋帯 2点仕立上がりセットは
結婚式、披露宴へのご招待、パーティや園遊会などの社交の場
宮参り、七五三、入学式、卒業式の母親の装いとして、様々なフォーマルシーンに欠かせない準礼装のきものです。
華やかななかにも落ち着きのある上品な色柄ばかりです。

houmon-04.jpg

訪問着、袋帯ともに仕立上がりのセットなので、
お買い上げ後すぐに着用できます。

訪問着のサイズは 身丈が165cm、袖丈が49cm、裄丈が68cmで
適応身長が156cm~170cmくらいまでとなっております。
基本的に、適応身長内であれば、ほとんどの方はお召しいただけます。


houmon-05.jpg


訪問着と袋帯の素材はポリエステル素材なのでお手入れも簡単ですよ♪

受注発注のため取り寄せに2~3営業日頂戴致します。
メーカーに在庫切れの続く場合1週間以上のお時間を頂く場合がございます。
お急ぎの方は事前にお問い合わせ下さいませ。

フォーマルシーンに欠かせない準礼装のきものです。
きっと、さまざまな場面で活用していただけると思いますよ♪

★ H・Lブランド訪問着+変り結びにオススメの全通柄の袋帯 2点仕立上がりセット ★">★ H・Lブランド訪問着+変り結びにオススメの全通柄の袋帯 2点仕立上がりセット ★

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。