成人式・卒業式・謝恩会にオススメ!和遊日オリジナル 『 大正浪漫振袖 』♪ [振袖]


成人式や卒業式などの時に振袖を着たいけど、
レンタル代がとっても高いなんて思った方はいませんか?
そんな方にオススメなのが、この和遊日ブランドの 『 大正浪漫振袖 』です。
振袖と袋帯、長襦袢の3点セットでとってもお求め易い価格になっていますよ♪

furisode-05.jpg


★ 振袖 ・ 振袖+袋帯+長襦袢のセットはこちらから♪ ★

☆ きもの大岡楽天ショップからもお買い求めいただけます♪ ☆

セット内容は振袖きもの、振袖用襦袢、袋帯の3点で全て仕立上り商品です。
振袖・帯・長襦袢、3点以外の小物や道具、モデルは付属しません。

着物と長襦袢、帯の素材はポリエステル100%ですので、ご家庭で丸洗いする事ができ、
取り扱いの便利で簡単です。
ポリエステルの中でも上級品ですので生地の厚さ、風合いは抜群ですよ♪

furisode-06.jpg

振袖着物はフリーサイズで、およそ身長154cm~170cmくらいまでの方はお召しいただけます。
長襦袢もフリーサイズで、着丈が約133cmとなっております。

furisode-03.jpg

袋帯長さが485cm、幅が31cmで変り結びにオススメの全通柄♪
全通柄で、結びやすいポリエステル素材、ロングサイズなので
変り結びが、しやすく様々な結び方が楽しめますよ。
袋帯もポリエステルの中でも上級品を使用しておりますので、生地の厚さや風合いは抜群です♪

furisode-02.jpg

成人式や卒業式、謝恩会といった様々なシーンで、
個性的で挑戦的な色合いが特徴の 『 大正浪漫振袖 』 が活躍する事間違いなし!
艶やかで豪華な振袖ニュースタイリングの着心地をぜひご堪能下さい♪

★ 振袖 ・ 振袖+袋帯+長襦袢のセットはこちらから♪ ★

☆ きもの大岡楽天ショップからもお買い求めいただけます♪ ☆


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。