オシャレな柄の東京浅草製の利休バッグが入りました♪ [和装小物]

オシャレな柄の東京浅草製の利休バッグの登場です!
お茶席などの場に最適なのはモチロンの事、
和装での訪問着からお洒落着まで幅広くお使いになれる便利でオシャレな商品ですよ♪
着物姿のシーンだけでなく、洋装や普段着にも最適です。

bag19.jpg

★ オシャレな東京浅草製の利休バッグのコーナー♪ ★

☆ きもの大岡楽天ショップからもお求めいただけます♪ ☆

利休バッグはいままでに、沢山ありましたが、今回の「東京浅草製の西陣帯地利休バッグ」は
いままでに無かった柄の帯地を使用した、オシャレな和装バッグです。
なかなか、この様な変わった柄のバッグは珍しいですよ♪
もちろん安心の国産・東京浅草製です。

bag18.jpg

バッグ本体は、双方向から開閉できる便利な、大きく開くファスナー、
両サイドには、すばやく出し入れができる、あおりポケット
内側にも小物が収容できる、ポケットが付いていて、とっても大変機能的に作られています。
収容量できるも多く、サブバックなしで大丈夫なバッグです。

bag17.jpg

サイズは、底辺の幅が約28cm、底のマチが約10cm、本体の高さが約17cm
バッグの底から持ち手上部までは約29cmです。
本体と底がしっかりした作りなので、そのまま置いてもしっかり自立します。
素材は豪華な西陣帯地の金襴化繊生地を使用していて織柄がとても美しいですよ♪

bag16.jpg

タンスに眠っている帯や着物を利用して『オリジナル利休バッグ』の製作もできます。
京都の熟年職人さんの技術を駆使した貴重な手作りバッグです。
お茶席はもちろん、お稽古や、お気軽なお出かけに持ちやすい利休バッグ。
思いでの帯やキモノで再生利用もお奨めですよ。
あなたも、オシャレな柄の利休バッグでお出かけしてみませんか♪

★ オシャレな東京浅草製の利休バッグのコーナー♪ ★

☆ きもの大岡楽天ショップからもお求めいただけます♪ ☆
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。