当店オススメ商品!オリジナル制作のお洒落で華やかな刺繍半衿付き、仕立て衿。半衿の取り換えが楽しくなります。 [和装小物]

どんな色のキモノにもマッチする白の半襟。
首の周りに白があると、肌のきめが細かく見え、顔に艶が出ます。
何枚か替えを用意するのが、お洒落の基本ですよ。
こんな時にオススメなのが、当店オリジナル制作のお洒落で華やかな刺繍半衿付き、仕立て衿です♪

eri-01.jpg

★ オリジナル刺繍ちりめん半衿付き、仕立て衿 はこちらから♪ ★

☆ きもの大岡楽天ショップからもお買い求めいただけます♪ ☆

当店オリジナルの半衿付き仕立て衿は、刺繍のちりめん半衿付きタイプで
簡単便利な着付けの定番、お洒落な仕立て衿です。
細やかな地目に繊細な刺繍で高級感有る輝きです。
   
長襦袢に直接お使いいただいても良いですし、
肌襦袢やランジェリーに替え袖と共にお使いいただきますと、
長襦袢無しでの簡単着付けもできます。

eri-03.jpg

半衿の生地は、ポリエステル縮緬でシボの大きなオシャレな縮緬生地。
長襦袢無しでキモノを着たい時や半衿をつけるのが面倒くさい時に最適ですよ。
長襦袢の衿にそのまま取り付けてもOK。簡単です。
また、刺繍半衿をはずした後も仕立て衿としてそのままお使い頂けます。
お洒落で華やかな刺繍半衿を仕立てプロが加工し付けております。

eri-04.jpg

オリジナル刺繍仕立衿は白だけでなく、様々な華やかなと鮮やかな多様な刺繍を取りそろえております。
また、夏用の絽仕立衿や美容衿、半襟など衿をきっちり決める小物を多数ご用意いたしております♪
便利で美しい和装小物、仕立衿を是非お手元に!

eri-02.jpg

★ オリジナル刺繍ちりめん半衿付き、仕立て衿 はこちらから♪ ★

☆ きもの大岡楽天ショップからもお買い求めいただけます♪ ☆


 
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。