入学式・入所式・披露宴・およばれ毎・花見・・・桜刺繍のハイヒール型草履 [和装履き]

季節もあたたかくなって、だんだん入学式のシーズンが近づいてきましたね。

そんな時期にピッタリの桜の刺繍がかわいい ハイヒール型草履をご紹介します♪


☆ 桜の刺繍がかわいい ハイヒール型草履のコーナーはこちらから♪ ☆


zouri-01.jpg

このハイヒール型の刺繍草履の特徴は、なんといってもヒールの高さです。
普通の草履の場合ですと礼装用でもヒールの高さ5cm程度ですが
桜刺繍のハイヒール型草履は、なんとヒール高さが9.5cmもあるんですよ!
これだけの高さのある草履はなかなか、お目にかかりませんよ♪

oookagofuku_137-3-2_3.jpg

また、草履の台のヒール部分と鼻緒にかわいい桜の刺繍が施されているのも特徴です。
桜の時期、入学式などに最適ですね♪
はかま姿にもよく映えると思いますよ。

oookagofuku_137-3-3_2.jpg

草履の台は左右別の形で、ヒールが高く遊び心のある可愛い草履ですね♪
鼻緒とヒール外側部分の桜の刺繍も美しく、お振袖や袴姿に最適です。
また、小紋など普段のお洒落にお使うのもいいですね。


oookagofuku_137-3-4_1.jpg


この様に、珍しい草履はメーカーも数を作っておりません。
今回ご紹介の機会を逃されますと次回に同様な商品が入荷するかは
おそらく過去の例を見ましても困難かと存じます。
お求めの場合は、お早めに。

☆ 桜の刺繍がかわいい ハイヒール型草履のコーナーはこちらから♪ ☆
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。